京和物産、新型発電機KGD-500に新機能搭載と実証運転完了

京和物産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:金子信男)は、新型発電機「KGD-500」に新たな機能を搭載し、さらに発電機3台を用いた実証運転を成功裏に完了しました。

 

新装備のKGD-500は、並列運転、ローテーション運転、および日本語表示機能を搭載しています。これにより、従来のモデルよりも柔軟で効率的な発電が可能となり、特にランニングコストにお悩みのお客様にとって革新的な選択肢となります。

さらに、発電機3台を用いた実証運転では、高い安定性と信頼性を実証しました。この実績に基づき、KGD-500は厳格な品質基準をクリアし、幅広い用途において優れた性能を発揮することが確認されました。

 

ランニングコストの削減にお悩みのお客様は、ぜひ当社までご相談ください。京和物産は長年の経験と技術力を基に、お客様のニーズに応じた最適な発電ソリューションをご提供いたします。

 

KGD-500およびその他の発電機モデルのご購入をご検討中のお客様には、ぜひ弊社の展示をご覧いただきたく存じます。製品に関するご不明点やお問い合わせがございましたら、お気軽に以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

 

< お問合せ > 

京和物産株式会社 

Tel. 03-3537-6325 

e-mail : sales@kyowa-bussan.jp 

* インターネットからのお問い合わせは  こちら  から 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です