風力発電機市場に新風!「レンズ風車」が東京地区で販売開始

京和物産株式会社は、風力発電機の新商品「レンズ風車」の販売を東京地区で開始しました。

この新しい風力発電機は、日本の自然エネルギー需要に貢献することを目指しています。

同社は、「自然エネルギーを適切に利用させてもらい、社会に、地球世界に、喜んで受け入れていただける再生可能エネルギー技術の研究開発を行います。同時に自然を利用する農業、水産業と連携できる技術コンセプトを掲げ、エネルギーと食の自給自足に貢献できることを目指します。」と述べ、自然エネルギーの活用による持続可能な社会への貢献を誓っています。

 

「レンズ風車」は以下のポイントに優れています:

  1. 高効率発電:集風加速された風が風車を回すことで、従来の風力タービンよりも2〜3倍の発電出力を実現します。

  2. 静粛性:独自の設計により、風車騒音を大幅に軽減し、周辺住宅地でも騒音が気になりません。

  3. バードストライク対策:ディフューザの設計により、鳥との衝突事故を防止します。

  4. 景観性:柔らかなイメージで周囲の景観に溶け込み、風車の設置が容易になります。

 

「レンズ風車」は、東京地区での販売を通じて、地域のエネルギー需要に応え、持続可能な未来の実現に貢献してまいります。

 

詳細お問い合わせ:

京和物産株式会社
Tel. 03-3537-6325
e-mail: sales@kyowa-bussan.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です